ログ

何かの記録です。

2014/10/29

練習内容:10KmJog

タイム :61’58

ジョグの終盤、突然右足のアーチ外側に痛みが走った。あまりの痛さに思わず「い゛っ」と声が出て軽く空足を踏んでしまった。しかし、痛かったのはその1歩だけだったのでとりあえず最後まで走れた。

何かを踏んだとか乗っかったとか、そういうわけではないので痛みが走った理由がわからない。強いて言えば、着地から蹴りだすまでの間、足の外側に体重が乗っていたかもしれない。まっすぐ抜けるように意識はしてるのだが、気が抜けてたのかもしれない。

無意識にできないとね~。

 

チャレンジ富士五湖の宿泊先を確保した。何とかシングルで確保できたので心置きなく前夜祭に参加できそうだ。